安芸の宮島と優雅な城下町・萩そして山陰の小京都・津和野へ
宮島散策のお楽しみ見どころ厳島神社でパワーチャージ!平清盛も篤く信仰した厳島神社。最近では、パワースポットとしてそしてNHK大河ドラマの舞台として注目を浴び、連日多くの参拝客で賑わっています。今回お泊りいただきますホテルはみや離宮。厳島神社参道の面していてお部屋・お風呂からは朱の大鳥居・五重塔などがご覧いただけます。白壁やなまこ壁、武家屋敷など情緒豊かな街並みが残る萩。萩焼の里として親しまれているほか四季折々に多彩な海の幸が楽しめるのが魅力です。古い商家が立ち並ぶ津和野で江戸時代の情緒にひたるのもいいでしょう。
今回のツアーもE旅ならではゆったりとした行程となっております。ぜひベストシーズンにご一緒に行きませんか!
2014.09.09:[募集型ツアープラン]

















