またまたまたまた来ました。で、わんたん麺 大盛かわらずうまい..
馬見ヶ崎の平録寿司だった場所に出現。最近、この手のお店増えて..
やっぱりこれだね!最近、東根にお客さんできたので来る機会が増..
y-wayのラーメンクチコミBEST20は制覇しなければとい..
P電工から徒歩で・・・本当はたまやにいこうとしたけどまだ開い..
今回は暑かったので つけ麺 にしてみました。普通のラーメンと..
久しぶりの新規開拓。こちらは鍋焼きらーめんが売りのようなので..
五目焼きそば ☆☆☆☆チャーシューメンのセット だったと思..
板そば ん〜細い。天婦羅盛合せ天ざるやっぱり山形市内の老舗の..
またやってきました。こちらは ほんわからーめん 大盛 ☆☆☆..